白蛇伝

正直ストーリーがいまいちよく分かりませんでした
原作なりバックグランドがあれば理解できるかもしれないです
・家泉明花ちゃん、澤登ひほりちゃん、澤田樹里亜ちゃん
この3人には凄く期待をして向かったわけです
意外と出番が多いと感じました。3人だけで歌う場面や
花音ちゃんと一緒に踊る場面などなど・・・
やはり経験があるだけ演技も歌もしっかりしていて
とても上手いと思いました。大劇場でやるのは初めてでしょうけど
舞台の大きさに負けないくらいの存在感がありました。
実際はすごく小さいんですけどね
樹里亜ちゃんはなんかちょっと歌い方が違うと感じました
レッスンとかでああいう歌い方を習ってるのかな…
福田花音ちゃん
昨年の34丁目の奇跡に続き今回も大舞台で周りの大女優や俳優さんに
負けないくらいのオーラは感じました。
でも花音はまだまだこれからですね。
声はすごく通ってるんですが演技も歌もまだ足りない気がします。
大舞台の経験によってどんどん成長していくことを期待します。
安倍なつみさん
ドラマとかで見るといまいち感が否めない演技ですが
ミュージカルとなると別人のように上手かったです。
歌もさすが安定していてめちゃくちゃ素晴らしかった。
さすがに主演を張るだけの器を持っています。
彩輝なおさん、仁科有理さん
この二人は明らかに次元が違いました
その歌唱力、演技力にただただ圧倒されるのみで
鳥肌がたつくらいでした。
宝塚出身の方の演技はたまに見る機会があるんですが
どの方もほんと迫力が違います…
市川右近さん、市川喜之助さん
この二人もどれをとっても素晴らしかった
右近さんの独特な発声というか台詞回しに
動きが特に目をみはりました。


ということでまた何回かいければ行きたいです。

終わったあとに
宝塚のファンの方々の出待ちの様子を見ていました
噂には聞いてきたんですが
一瞬で整然と並び見送る姿がすごかったです。
あのファンと女優のそれぞれの気配りが
宝塚たる所以なのかなと感じました。