空白の4ヶ月間の軌跡をキーワードでまとめてみます
①真奈

舞波に似てると巷で噂の真奈ちゃん見てきました
結果・・・
似てませんでした。でもすごく可愛かったです。
②コトブキ珈琲
6、7公演見に行きました。全16公演見たというつわものもいました。
ロビンちゃんは34丁目の奇跡の時と比べてもすごく成長していました。
田岡由衣さんのあの演技に惚れました。
大人の麦茶はすばらしい役者さんがそろっているので
ほんとに面白くて感動する舞台が見れました。
DVDが楽しみです。
時東ぁみとTHEポッシボー
時東ぁみ座長公演を3、4公演
時東ぁみライブと打水イベなどなど見てきました。
時東ぁみさんのライブはすごくいいです。絶対楽しいと思います。
④カントリー娘コンサート
初の単独コンサートでした。
エッグも4人出演してとても盛り上がってました。
perfume
アルバム発売記念イベントに何回か行ってきました。
perfumeの曲を聞くとほんと楽しくなります。
でもやっぱりライブが好きかな。
天てれ夏イベ
有海ちゃん一輪車を披露してました。
出番は少なかったけど楽しそうに踊っている姿が印象的でした。
雨と夢のあとに
福田麻由子ちゃん主演のキャラメルボックスの舞台を見てきました。
やはりこの子は天才子役と呼ばれるだけはあると感じました。
あの大きな会場でマイクなしで発声するためには
相当の努力があったんだろうなと感じました。
キャラメルボックスの舞台は初めてだったんですが
すごく作りこまれていて面白く、是非また見に行きたいと思います。
℃-uteと関西ハロ
須磨で久しぶりに見てきました。
関西ハロの子たちのオープニングアクトを見て
ポテンシャルはすごく高いと感じました。
お台場冒険王とめざましサンバガール
今年の夏はお台場冒険王に結構行きました。
フットサルとAKBとめざましサンバガール
めざましサンバガールにちゅろすの子たちがでてたので
何回か見に行きました。高木李湖ちゃんはすごいダンス上手かったです。