福田花音ちゃんのブログを読んでると去年の34丁目の奇跡の話題が・・・
http://blog.upf-web.com/kanon/

千秋楽の日☆
この日は拍手が鳴りやまず
何度も何度もカーテンコールをしたんです♪
そして最後のカーテンコールのとき
それまで我慢していた涙が
1粒ポロッと流れてから
止める事のできない程どんどんどんどん
目から涙が溢れだしてしまいました(ToT)
舞台の上では決して泣いてはいけないとは思っていたのに
もう全然、止められなかったんです(>_< )
本当に皆さんにみっともないトコ見せてしまって
すみませんでした(●´-ω-)ノ
赤ちゃんみたいに泣いちゃった...トホホ
あの時の思い出は何にも、かえられない
大切なタイセツな思い出なんです.,*'+♪*'+,.

これを読んだらあの時の光景が蘇ってきて
すっごい懐かしい思いに駆られています
あの時宝田明さんも言ってらっしゃった
「このお子たちが大人になってお母さんになっても
子供にこの舞台のことを話して聞かせるくらいこれからの
人生での大きな糧をなったに違いない」って感じで・・・
今でも花音ちゃんにとってあの舞台にでたことが
一生かけがえのない思い出になってるってことが嬉しい!!
当時はさばさばしてる印象があったけど
こんなこと思ってたんだ!って驚いた一文でもあります。