またまた福田花音ブログから

花音の特技はパソコンです♪
プロフィールにも書いてありますよね。
パソコンを
使いはじめたのはいつ頃だろぉ〜?
幼稚園くらいですかねぇ(´・ω・)
パソコン用のゲームソフトで遊んだのが
始まりだったかなッ?

もしかして僕よりパソコン歴長いんじゃないだろうか…

それに、調べたい事を
キーボードで、ポンッと打つだけで
たくさんの知らない世界と繋がるじゃないですかッ
(o>∀< )ノ
パソコンを発明した人って
本当、スゴイですよね〜ッ+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜
花音は、3、4年生頃から
ネットを使って
小説を読んだり
色々な人のブログを見たりしていたんですッ☆
今までは読む側だったのに
今は読んでもらう側になれたんですよねッ(゜▽゜*)
もう嬉しくて、嬉しくて
ブログを書いている時間が
楽しくてしょうがないんですぅーー★

3、4年生・・・!!!!
もしかして福田花音とか前田憂佳ググると上のほうにくる
あのサイト(現在廃墟)見てたりして…ヒィィィィィ
今の小学生とか中学生って生まれたときからインターネットもケータイも
あったんですよね・・・そう考えるとそれを当たり前のものとして
臆することなく使ってるのに納得してしまう