剣狼10月5日〜9日

そろそろ忘れそうなので
橋田三令ちゃん、武藤水華ちゃん、後藤夕貴ちゃん
古川小夏ちゃん出演、X-QUEST主催の舞台。
ダンスや殺陣も多く取り入れられてて純粋な舞台というよりは
アクション劇みたいな感じでした。
世界観はファンタジー世界
演出のトクナガさんはゲームやアニメとかに
強く影響を受けてるのかなって感じました。
エッグの4人もダンス演技とも頑張ってていい経験になったと思います
特に橋田三令ちゃんのダンスはやはりすごく上手かった。
ハロ紺でも目立ってましたけど、ダンゼンにキレてました
演技も表現力豊かでやはりこれは
努力に裏付けられているモノじゃないでしょうか・・・
あと・・・倉田和美さんがカッコよすぎて、あの演技にはホント感動しました。